家事&育児ができれば理想の男 | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)


最近の理想の夫は、やはり家事と育児ができること。


いい夫婦の日アンケート(明治安田生命調べ)によりますと


「イクメン」であると思う・思われる男性は半数近くの48.7%です。


「イクメン」と思う・思われる夫婦の9割は、夫婦円満としています。



そして、家事をみてみると


夫が実際にしている家事のベスト5は


ゴミだし・風呂掃除・食器洗い・子どもの面倒を見る・買い物


妻が夫にしてほしい家事のベスト5は


風呂掃除・ゴミだし・子どもの面倒を見ること・料理・部屋掃除


毎日の生活で継続することは、「言うは易し行うは難し」


だからこそ、実践してくれる夫は頼りになります。


私が子供のころ、

「おーい お茶」と夫が妻を呼ぶコマーシャルが流れていました。

いま、そんなコマーシャルが流れたら、大変ですね(笑)


良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一