2011/10/04 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

うさぎ王子。-2011100421050000.jpg

左後ろ足がびっこひいてるなぁ、と思って病院連れていってからあっという間に悪化。
翌日にはご飯も食べなくなり、朝イチに再度病院へ行くことになりました。

打撲と診断された足は、レントゲンを撮ってもやはり骨に異常はなく
何が原因でここまで体調悪化につながってしまったのかがわかりません。

もう高齢なのでいろいろと重なってしまったのかもしれないけども。


輸液と痛み止めその他の注射のおかげでごはんは食べてはいるけど、後ろ足がふんばれないので現状介護が必要です。


なんとか薬が効いてくれて、
勘九郎が少しでもまた以前のように動けるように、
元気に過ごせるように

このヤマを越えられるように応援してください。