初☆銀座。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

昨日、午後から人生初の銀座へ出かけてきました。

仕事明けてからだったので、
危うく中央線で寝過ごしそうに...∑(゚Д゚)



何をしに行ったのか。

それはまだ誰も記事をアップしてないようなので
みんなの動向を見てからあげたいと思います。(丸投げの予感)
カメラ持ってかなかったので写真がな...





とりあえず、今日は買い物に行ってきます。

靴下につぎつぎと穴が空いてしまい、
仕事にはいてくのがなくなりました(ノДT)

気分はシンデレラです(違)。



なるちんに「更新しろ」って言われたからしました。したぞ?→ランキングバナー