マリオにハズレなし。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

スーパーマリオギャラクシー

¥4,800
Amazon.co.jp


買いました。


予約してあったヨーカドーに開店と同時に入り、
98円のお買い得卵とともに買って帰ってきました(笑)。

家に帰り、早速やろうとしたら
Wiiリモコンの電池がない...orz


充電池のチャージももどかしかったので
近所のTSUTAYAに電池を買いに走りました(・_・;)

ついでに雑誌立ち読み(爆)。



WIIリモコンで動作(ジャンプ等)、ヌンチャクでマリオを操作します。

思うように動かせない~∑(゚Д゚)


右手と左手、同時進行で違う事は出来ないよぅ。(ノДT)
年のせいか?!



ステージが平面でなく、3次元なのにも問題があるかと...。

それでもやるうちに慣れてきますが
方向感覚がわけわかんない事になります(爆)。



とりあえずコースの深追いはせず、一通りクリアしたいと思います。


息子には負けない(親の意地)。→ランキングバナー