よつばと! | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

よつばと! (4)/あずま きよひこ

¥630
Amazon.co.jp

『よつばと!』最新刊、7巻出ました。
アフェリの画像は大好きな4巻のもの。7巻のは「No Image」だったのだ。
(しっかりしろAmazon)


コレはもう、なんにも言うことなし。
ただただフツーの毎日が過ぎて行きますがとてつもなく面白い。

とーちゃんとよつばのお話です。



7巻まで既刊ですが、作中、2ヶ月しか経過してません(笑)。
新刊はちょうど今頃、9/14から9/25のお話。


ちょーおすすめ。
「ちょー」だぞ「ちょー」。





とーちゃんみたいな大人になりたいなぁ。→ランキングバナー