キャンプ・その後 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

初・家族キャンプが大雨キャンプ!!!

しかもハンパない豪雨。


...という鮮烈なキャンプデビューを果たしました我が家(_ _。)

テント系の用品がすべて泥だらけ(洗浄・乾燥必須)といううんざり感をのぞいては
ほんとに楽しかったですよ。



ただね....、
テントの薄い屋根に叩き付けられる大量の雨粒が



バタバタバタバタバタバタバタ



も~~~~~
変な夢いっぱい見たよぅ(ノДT)


隣で熟睡中の子供たちが恨めしくなるほどに
何度も何度も起きました。(´д`lll)



翌日、ぐったりしたワタシを癒してくれたのはコイツ。
↓↓↓

200709231244000.jpg

ほのかなピンク色のジェラートに混じる、つぶつぶ......

食べたことのあるダンナは
我が家で一番のアイス好きなくせに一切を拒否。


冷たい~
甘い~


.....辛っ!


程よい甘さと冷たさの後にくる辛さ
そう、これは七味唐辛子アイス(@_@)

キワモノ的な存在ですが、けっこうイケます。
口の中ではなく、のどごしがピリッとする感じ。うまいよー。
多分次も買うと思われ(笑)。


雨だったので写真は全く撮れませんでした。
つーか、カメラ出したくなかった(爆)。


あと一枚、何となく撮ったのはコレ。

キャンプ

コレだけ見てると優雅な感じしますが
外は雨です。(キッパリ)

思いのほかうまく米が炊けたんで
料理用に持ってったはずなのに、今回コレでずっとごはん炊いてました。
(やっぱりもう一個買わないと)



そういう訳でたのしかった初キャンプですが
今現在、家の中が大変なことに。

車から降ろしまくったキャンプ用品
いったい誰が片付けるんでしょうか.................(/TДT)/




まずはテントを洗わないとなりませぬ。→ランキングバナー