へっぽこ君。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

夏休み突入したばっかりの昨日、
留守番してる娘から電話が。


「お母さん?さっき学校から電話があってね

ユウ(息子)が忘れ物してるから取りに来てくださいって」



わ、忘れ物っすか???(°д°;)

いったい何忘れて来たんだよー、息子よーー。



その日のうちに取りに行こうかとも思ったけど
どうせ翌日プールだったので帰りについでにもってこいという事に。



で、今日。

プールから帰った息子の手に握られていた『忘れ物』。























教科書の束でした....orz


忘れて来てたのかよ...。(´д`lll)




奇想天外な「不思議ちゃん」系・娘に比べ
帰宅してすぐに宿題を仕上げ
いわれなくてもお手伝いを進んでやる....そんなまっとうな息子だと思ってたのに。

よりにもよって教科書(´・ω・`)






ちょっと前まで、娘の音読の宿題が金子みすゞでした。

みんな違って、みんないい。


オマエらのための詩だよ.....と
毎回思っていたのはナイショです( ´艸`)←笑えないよ。




母は川にランドセルを投げ落とした事がアリマス。ホントです。→ランキングバナー