バッタバタ。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

夏休みです。

誰が何と言おうと

夏休みなんです(泣)!!




散乱するおもちゃ、荒れていく家の中、枯渇する食料(主におやつ)....

そして

朝昼晩、朝昼晩、ごはんごはんごはん.........。
勝手に食ってくれ




(ノ_-。)





まあ、そんな日本全国小学生児童を持つ母の叫びはともかく


水曜から本格的夏休み(帰省)となります。
第1弾は北海道です。

年末の帰省と同様、車で帰ります。フェリーで。


前回こんだけもめましたのも記憶に新しいんですが、
また同じような流れにはしたくなかったので今回はペットルームを経験してみようと思ってます。

他にペットのいない事を願ってヽ(;´Д`)ノ

前回乗船後、どんなもんかとペットルームをのぞきにいったらフェレットくん2匹しかいらっしゃられなかったの...。懸念してた「犬」は1頭もいなかった(^_^;まあ帰省シーズンにはちみっと早かったからね(爆)。...ってだったらあんだけもめる前に先に言えやぁ!!ペットも乗船予約するだろうが!!ヾ(。`Д´。)ノそんな訳で今回もかなり早めの出発だから大丈夫かなーと。日和見?



そういう訳で長期間の留守に備え、
冷蔵庫の中身を全て腹に収めるという作戦を決行中です(^_^;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の勘九郎。

ZZZ

エアコン(除湿)+扇風機+フローリングで快適だそうです( ̄ー ̄;





北海道の次は岩手!!→ランキングバナー