日本の将来は大丈夫か。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

立て続けに娘ネタです。んもう、ネタの宝庫(;´Д`)ノ






勘九郎をなでながら娘が聞いた。

「勘九郎って、肉食?

この歯がさぁ...かじられると痛いから、肉食だと思うんだよね」




あまりのバカさ加減に何にも言わないでいたら、息子が



「何言ってんの?草食だよ。草食べてんじゃん」



「えー?
おかーさ~ん、勘九郎って肉食?草食?......あ!


和食??(・∀・)






orz
どちらかというとフランス料理かとオモワレマス....(違)




「和食かぁ。でも、やっぱり草食じゃないかなぁ」
そんな意見に納得すんな!Σ(~∀~||;)



「肉食.....和食......。どっちだろう~」




ネタには事欠かない姉弟ですが
自分の子供となると....将来が不安デス....(´Д`;)


よその子だったら文句なしに面白いけど。→ランキングバナー