ボーボー・オフ会。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

行ってきました。会ってきましたよ、みなさまへ!!
当日は朝から大忙しでしたが。



まず子供達に、帰ってからの行動を指示しまくり。

木曜は習い事集中日なのですよ。
姉は造形教室、弟はサッカー。場所は、共に通ってた幼稚園。
「出かけてていないから勝手に行きなさい」というワタシ(鬼)。



「覚えられないから手紙書いといて(;´Д`)ノ」

と至極まっとうな意見をされました。ええ、書きましたとも(笑)。



ダンナを駅に送りつつ、駅の反対側にある市政センター(市役所の出張所)へ。
児童手当の現況届けを出して、ついでにダンナにいわれた証明書を取ってこなくちゃ。




........って思ったんだけど、朝のこの時間は『開かずの踏切』なので、先にお土産を買いにいくかねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
東伏見にあるお気に入りのパン屋さん、パンステージ・マイまで行ってきた~。

何がお好みかわからなかったので、適当に購入。(え?)




まだ時間的に余裕があったので、とりあえず帰宅。
今日伺うナオミ・キャンベル(笑)のおうちは近いからね。20分くらいで行けちゃうの(・∀・)


けして、カメラ忘れたから取りに帰らなくちゃって事じゃあないのよ(汗)?






さ、無事にカメラも持った(爆)!

11時に国分寺の駅集合ですよ。
小さなおこちゃまもいるし、待たせないよう早めに出なくちゃねо(ж>▽<)y ☆


いざ出発!!






ってなとこで次回につづきます(笑)。

昨日のメンバー、まだ一人しか出てきてないのはどうなんだ、おい。




しかも名前違うし(爆)。→ランキングバナー