緊急事態発生!! | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

勘九郎の...................................






































爪が折れました( ̄□ ̄;)!!



出血はもちろんしたんですが、
それほど「大量にだらだらと」というわけでもなく、すぐ止まりました。

病院に慌てて駆け込んだものの、
傷はそれほど深くなかったようで、止血剤塗布だけで済みました。
は~、よかった(iДi)


流血

ケガ直後。


「大丈夫?!落ち着いてぇ!」と、なぜかごはんをあげた私。←お前が落ち着け

そして

流血をものともせず、むさぼり喰う勘九郎。
怪我のショックで食欲減退されても困るんだけどね
...痛くないの?(T_T)



原因ですが

見てないので何ともいえないのですが
多分、ケージので足を踏み外したんだと思います。
それっぽい音が聞こえたし。

だから上るなって言ってたじゃんよぉ(/TДT)/



とりあえずたいした事なくてよかったです。
以後、気をつけたいと思います。



かろうじて爪は残ってるそうです。→ランキングバナー