ようやく復活。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

先週土曜からのインフルエンザ(自称)に苦しんでいたワタシ。


熱は一晩で下がったものの、どうにもこうにも頭が痛い。

調子に乗って寝すぎたか???

と思ってました、最初( ̄_ ̄ ;



もしくは肩こりかと。いや、マジで。






真綿でじわじわと締め付けられてるような痛み。
我慢できない程の痛みではないところが我慢できないわけですよ。


しかも鎮痛剤が全く効かない。(´д`lll)
もったいない。←いや、そうじゃなくて




『病院に行けよ』って話なんですが
ちょっといろいろと予定が詰まってまして...行けずじまいに。


頭痛に4日間苦しめられました。






頭痛後半、やってきたのは止めどない鼻水と咳。
脳みそ出てるんじゃないかと思う程に出てます。鼻水。



夜、布団に入ると今度は鼻づまりですよ∑(゚Д゚)
息が苦しくて寝られないったら。出るか詰まるかどっちかにしやがれ(泣)。
鼻の下にヴェポラップが欠かせない毎日...。子供かよ。

かみ過ぎで荒れた鼻下にしみるのよ...orz





そんなこんなでとりあえず復活しました。
今現在、鼻水もだいぶ治まりましたが
『鼻セレブ』(箱)は欠かさず持ち歩いてます。必須です。




そうそう。

熱も症状もある割に、気分的には悪くなかったので
布団ではずっと本を読んでました。


↓↓↓




鈴木 光司, 永井 幸二郎
リング


そう、貞子(笑)。

どうしてもこのシリーズが読み返したくなっちゃってねぇ。
『リング』『らせん』『ループ』まで完読。



風邪ひいた時は、きちんと休みましょ~☆←だから長引いたんだよ...




主食はうどんでした。→ランキングバナー