隠れ家。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

最近出番の少ない勘九郎さん。


身の回りネタが続いたので
「次は勘九郎を!」と思ってたのに


思いのほかネタがなくて...(・_・;)



で、
数日放置してみたはいいけど
いいネタが思い浮かばなかったので
勘九郎の隠れ家をご紹介~♪

って、そんなたいした話でもない...ケド...( -_-)




まずはここ。

CDと一緒

棚です。←見りゃわかる


以前はもっといろんなモノが置かれていたんですが
全てを自力でなぎ倒し、領地拡大。
今ではこんなに長く寝そべれる程に...。

後ろにおさめられたCDも
1枚1枚くわえて放り出してたんですが
それだけはきっちりともとに戻させてもらいましたヽ(`Д´)ノ




お次はコチラ。

TVの下


TV台の下です。

AV機器のコード類は全てかじられないようにしてあります(だんなが)。
TV台の下から、棚上に別荘を拡大しようとしてたので
すのこで背面ガードしてあります( ̄ー ̄;



これら2カ所は定番なので
姿が見えなくなるとたいがいここにいます。


が、

この間どうしても見つからず、呼んでも出てこないので
あわてて家中探したら
押し入れの中にいやがりました...∑(゚Д゚)


おもちゃを入れた衣装ケースの上で
そりゃもうのびのびと寝てましたよ。
暗くて狭くて居心地よかったようです...(´Д`;)



破壊工作はしないので、入られても問題はないんですが
おもちゃが全て毛だらけにorz


それ以来、
『遊び途中でも押し入れはきっちりと閉める』
という決まりができた事は言うまでもありません...(-_-)






いつでもどこでもリラックス。→ランキングバナー