令和元年宜しくお願いします♥️ | ♪舞鶴 萌 ♪のブログ

♪舞鶴 萌 ♪のブログ

歌手の卵☆出身は舞鶴です☆今は内弟子に入り京都市に引っ越してきました~もう後戻りできない、ここで頑張ると決めました!京都から全国へ❤ฺマイペースですが全力で頑張りますので応援して下さい♪ゆっくりでも確実に❤ฺ
やってやれない事はない♡

みなさん今晩は🎵

元気ですか?☺️


そして新しい元号が決まってもう1ヶ月経って元号が変わった~早すぎる💦
そして、そして、長いGW突入~みなさんなにてますか↗️😊

青森ではまだ桜が早く山形来ると桜が散っていて…桜のタイミング逃しました😂
今は牡丹桜が満開でキレイ♥️


山形県尾花沢はそば街道があるみたいでチラシ見て行ってみたはいいけど、ひとひとひとひとひと人⁉️
行列がどのお店もすごすぎて食べれませんでした😢
GW意外でまた機会があったらチャレンジします😍




5月11日に新しいCDジャケットの撮影があり
その後大阪港区レインボービル 志まづさんに行きます🎵
夕方8時~😊キャンペーンではありませんがご都合合う方遊びに来てください😊🎶

#大阪港区 #舞鶴萌 #私の心を射止めて