盲導犬チャリティーショー♥ | ♪舞鶴 萌 ♪のブログ

♪舞鶴 萌 ♪のブログ

歌手の卵☆出身は舞鶴です☆今は内弟子に入り京都市に引っ越してきました~もう後戻りできない、ここで頑張ると決めました!京都から全国へ❤ฺマイペースですが全力で頑張りますので応援して下さい♪ゆっくりでも確実に❤ฺ
やってやれない事はない♡



みなさんこんにちは(^ー^)⤴

ごぶさたです😆💦


今回は東北キャンペーン🎵

横浜から始まり今は郡山♪

こっちは涼しいよりもう、寒いよ~✴


はい🎵

遅れましたが今年も大阪港区盲導犬チャリティーショー出演させて頂くことになりました💓

11月11日(日)

大阪市立港区民センター

午後1時開演

チケット2000円

もちろん盲導犬も来ますよ☺♪

歌に踊り♪落語♪

みなさん是非お越しください💓

盲導犬を赤ちゃんから一人前にするには一匹に500万かかるんだって、ラブラドールでも選ばれた子しかなれないみたいで、盲導犬が必要な方にまだまだ足りてなくて…すこしでもお役にたてるようみなさんもチケットが寄付金になるので、チケットで応援して下さい✨





横浜キャンペーンから~💖





水戸💖



宇都宮💖




白河💖


沢山の応援ありがとうございました✨


諦めず最後まで💖