甲府2日目☺ | ♪舞鶴 萌 ♪のブログ

♪舞鶴 萌 ♪のブログ

歌手の卵☆出身は舞鶴です☆今は内弟子に入り京都市に引っ越してきました~もう後戻りできない、ここで頑張ると決めました!京都から全国へ❤ฺマイペースですが全力で頑張りますので応援して下さい♪ゆっくりでも確実に❤ฺ
やってやれない事はない♡


みなさんこんばんはハート

今年の梅雨は異常らしいね🐱

全然雨降らないとかチュー

8月くらいに琵琶湖の水大丈夫やろかアセアセ


はい🎵富士山のテッペン見えたよルンルン


お昼は
ぼんち食堂さんへ🎵




メニューめちゃ多いんやけど…

どれもビックサイズびっくり

大きさ伝わらんけど、これ顔よりデッカイオムライス一人前びっくり

3人で食べてちょうどくらいハート

美味しく頂きましたキラキラ


そして夜の町へ




ここは、フィリピン・韓国・中国のお店多いですねキラキラ


毎回思いますが、みなさん優しい方が多いハート

ママさんとかお店の女の子が、お客さんにCD買ったげて~とか私が聞きたいから私のために買って~とか私もCD欲しい~とかお客さんに声をかけてくれてCD販売に協力してくれるんです。

ほんとは要らんと思うよ…

分かってるからこそ本当に暖かいなって思う
大変だねって言ってくれる一言がほんまもんやな~って思う照れ


こおやって廻ってなかったら分からんかったことがいっぱいある☺自分の中に思いやりって全然なかったな~ってつくづく思い、これからは誰かのためにって思う☺


明日もがんばろハート
お休みなさい✨