【忘備録1】

自分にとって、

学び終わっていたり、

容易い、なんでもないものに思えるものや体験だったり

簡単に生み出せてしまうもの


それが、

私の想像では思いもつかない形で

縁ある方のフック🪝が引っかかり

救われるのを 今日、体験した


あぁ

よくわからないまま、

やはり外に発していこう

と思った


【忘備録2】

気づけば、またいつしか

依存や嫉妬や、

生霊のようなエネルギーのフックがかかり、

ねとつかれる私の心の汚れがあった


尻尾をつかまえたので

カタカムナのエネルギーワークで、

自分を整え。



重たいものは何一つ持っていけない

というか、

持っていかない


とにかく、

嫉妬は本当にヤバいガーンので


いつも、

自分が

完全で

最高なことを

忘れないでいよう飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


さぁ

また 自分の笑顔になることを積み重ねていこう‼️✨✨