気道が通ると、高いところからのメッセージがインスピレーションでよく届くのですが

私はシャワー🚿を浴びている時によくそうなりますニコニコ


クンダリーニyogaでも教わったのですが、

気道が詰まるだけで、

気づかないうちに自分の思考が低い次元にところに、、不安ガーン


それを、熱いお風呂やシャワーを使って体表面の気道を通すだけで、かなり本来の自分の思考のクリアーさが戻ります飛び出すハート飛び出すハート


余談が長くなりましたが、

今日、シャワー🚿浴びながら


おー❗️もしかして‼️

があったので、書いてみます口笛


昨日ご紹介した

住吉大社の摂社 

大海神社⛩️🌊✨


どうも心惹かれて

購入させていただいた、大海神社⛩️豊玉姫様に

関わるお守り💕







ここにある

「ものごとが思いのまま」


潮の満ち欠けと月の満ち欠けには相関性がある

⬇︎

新月・満月の祈り✨🌕✨


と通じていく⁉️

と、

ピピっときたわけですキューン



な、なんか、つかみかけてる、私✨📡✨✨✨

まだ全体像までよくわからないけど

なんか、なんか、多分 始まってる、、、


これを ブログで皆さんにお伝えする事で

私だけでなく、どなたかの扉が開く感触があります


明日は新月🌑 

皆さんが願い事を書かれる時に、

なんらかの良き恩寵が神様から届きますように、

お祈りしております✨🙏✨


豊玉姫のお母さん、

玉依姫のお母さん、

ありがとう✨🙏✨


神恩感謝✨🙏✨