先にネタバレを見る女(笑) | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


おすすめに出ていた『テセウスの船』


なんとなく見始めると…
🦊 続きが気になって寝られへん😓
でも 深夜までテレビを見続けると
モニターの🔴ランプが気になる😑

今日はここまでで…とベッドに入るも
やっぱり気になって仕方ない😅

結果 スマホでググる🤳
ネタバレを読んだ(笑)🤣

推理小説など ネタバレを語ると嫌がる人が多いみたいだけど🙄
🦊は気になって途中で結末を読んでしまうタイプ😁

『わからない』というストレスに
めっちゃ弱いんだろうなぁ~(笑)

このドラマの場合は特に
1話毎にあたかもこの人が犯人かっ!
と思わせる演出?脚本?に
観ているうちにイライラしてきて…😅
素直に観ていられなくなった😟

ネタバレを読んだ後は
犯人(結末)がわかっているから
余計な推測をせずに安心して観ていられる😄

推理をせずに推理ドラマを観る
こんな楽しみ方もアリ🐜
ですよね(笑)🤣🤣