初コナズ珈琲 | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました
苦労を語ればキリは無く 不満を語れば終わらない
そんな生活に終わりを告げてたくさんの方たちに見守られ助けられながら 足元にある小さな幸せを大切にして第2の人生を楽しんでいます。


久安寺にあじさいを見に行く
というブロ友さんと連絡を取り合い
一緒に楽しませてもらった😊

平日だというのに観光バスまで来て
大勢の人で賑わっていた😄

前日にホームページで報告されていた
ハートあじさい♥を探すんだけど👀
🙅 見に来られた方が触られた様で
折れてしまいました😔

確かに写真を撮られている方が大勢いたけど 見栄えのいい写真を撮りたくてそーゆー事をする人が居るんだろうな🙄
後から来られる方や 大切に育てて来られた方の事も考えられずに『自分が良ければ』という考え方…
何だか悲しいお話しだ😢

あじさいを堪能した後
初コナズ珈琲に連れて行って貰った🤭


生クリーム大好き女🦊には
たまらないビジュアル(笑)😆

自分一人だと『お店に入って食べる』
という事を殆どしないから
新しい友が増えて 新しい場所にお誘いいただけるのは嬉しい限りだ😁

また少し🦊の世界が広がっていきそうな予感に わくわくが止まらない🤗