ピットブルのおやつから | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


👩宅のピットブル🐕‍🦺
月の食費は🦊より高いらしい(笑)

生肉・干し肉・骨🤔
食べている姿を想像するだけで😱

お高い💰それらをいつも買っている👩とオッザニアの話をした時に
👩 猟師さん骨くれへんかなぁ〜😁
と言っていたので 猟師さんに聞いてみると…


との事で👩に連絡すると


なんか…会話がぐろい…😱

宝探しさんは鹿🦌の解体も3度ほどお手伝いをした経験があるらしいけど
見てみたいよーな 無理なよーな
『肉片の残った骨』を想像するだけでビビっている🦊には やっぱり無理かなぁ〜🙄

スーパーに売られているお肉しか見た事が無いから 何処かで『生き物の生命を頂いている』という認識が薄くなっている気がする😓

改めて『生命を頂いている』
という事を考えさせられたけど
犬🐕‍🦺を飼うのも大変だなぁ~😨
と思ってしまう…😅