サカイキャニオンスポーツパーク | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました
苦労を語ればキリは無く 不満を語れば終わらない
そんな生活に終わりを告げてたくさんの方たちに見守られ助けられながら 足元にある小さな幸せを大切にして第2の人生を楽しんでいます。


今回は和歌山にあるサカイキャニオンスポーツパークにて⚽


朝から降り出した雨が試合開始には
結構な本降り☔
観客席に屋根は無く傘をさしての観戦

雨だというのに観客席には沢山の傘の花が咲いている😄
がっ❗
99%は相手チームの応援📣
太鼓🥁にトランペット🎺
大きな旗🚩を振って歌う数十人の応援団もいる😳

去年の試合では『観客3000人動員プロジェクト』を行いバサラに勝利している

👩‍⚕ 去年は優勝してるし…
今リーグ1位ちゃうかな?
🦊 強いチームなんや😳 勝てないまでも負けんかったらいいなぁ~😖

🦊的には今回も見ていて楽しい試合だったけど…
バサラのナイスプレーに黄色い声援の🦊と👩‍⚕の周りではみんなため息😮‍💨
🦊 バサラの応援って私らだけ?😅

そんな空気の中だったけど…
勝つ事は出来なかったけど…
0−0の引き分けで終わる事が出来た👏
上位チームに引き分けなら充分😌

試合も楽しかったんだけど🤭
グラウンド側にはグッズ販売のテントに クレープやホットドッグ・唐揚げなどのキッチンカーも来ていてちょっとお祭り感もあったり
何よりも 選手交代のアナウンスが
バサラの時には普通なんだけど
相手チームの時には「プロレスの入場かっ😁」ってくらいのボリューム&ノリノリで県民?のチーム愛の凄さにびっくりした(笑)🤣

バサラも応援団があればいいのになぁ~ なんて感じてしまいました😉