玄関にイス的な… | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


玄関にイスを置きたいな🙄
廊下と土間の高低差が少なくて
座って靴を履きたいと思った時に
しゃがみ込むのが面倒くさい😑

オッザニアのイスを置こうかと考えていたんだけど ソファベッドを貰いに行った時に
👨 ただ(0円)でいいんでテレビ台も持って帰ってもらえませんか?
と言われて 引っ越しの荷物の処分に苦労した身なのでその気持ちはめっちゃわかる😅(要らないんだけど捨てたくはないってやつ)

持って帰って「さぁどうする?」と考えた結果…


玄関のイスとして採用決定😁
100均のフェイクグリーンを敷いて
ヘルメットと1日履いた靴を下駄箱に片付けるまで休憩させるスペースが出来た😆
玄関に靴を出しっぱなしにするのもイヤだけど 脱いで直ぐに下駄箱に入れるのもイヤだったからナイスアイデア👍

なるべくお金をかけずに(笑)
自分が暮らしやすい家作り🏡
さて次は何をしようかな?🤔