引っ越し完了から初まこと屋 | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました
苦労を語ればキリは無く 不満を語れば終わらない
そんな生活に終わりを告げてたくさんの方たちに見守られ助けられながら 足元にある小さな幸せを大切にして第2の人生を楽しんでいます。


友👩‍⚕の娘の引っ越しが無事に終わった

👩‍⚕の仕事終わりから合流して
泊まり込みで2日で完了👍
2人で大物を運び込み その後👩‍⚕の娘が私物(服や化粧品・雑貨など)を持って来たんだけど…
今どきの若い娘 大量の服🧥👚👖
「お前はムカデかっ」と言いたくなる
大量の靴👟👡👢🥾👠
美容部員 大量の化粧品化粧品アイシャドウ口紅ブラシ
👩‍⚕と2人で「今日中に片付くか😱」

収納&片付け魔が2人
収納場所を作り「ここにコレを片付けて」とどんどん進めていく😁
2日目21時無事に完了👏
👩‍⚕の娘も仕上がりに満足してくれた😆

👩‍⚕ お疲れぇ~ ありがとう🙏
ラーメンでも食べて帰ろう
と 普段ラーメンを食べない麺より米派の👩‍⚕のオススメのラーメン屋さんヘ


🦊は初のまこと屋さん
確かに 食べた事の無い感じの味で
とても美味しかった😉

前日には👩‍⚕のお家で👩‍⚕の家族と
みんなで手巻き寿司
🦊の次男🧑‍⚖️の差し入れも加えて



みんなで楽しく過ごさせてもらった😄
泊まりだからチューハイも飲んで
やっぱりみんなで飲んで食べる時間は楽しい😌

大変より楽しいが勝つ素敵な2日間を
ありがとう💕🤗