ガス開栓立ち会い | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


ガス開栓立ち会い
無事 ガスコンロが使える様になりました👏

基本 電調とレンジを使うから ガスコンロを丸一日使わない事も多いんだけど やっぱり使えると使えないでは気分が違う(笑)

給湯器に関しては不動産屋さん👨が
知り合いの設備屋さんに連絡をして
見積もりを出すようにお願いしたら
直ぐに来てくれた

念の為、大阪ガスやキンライサーにも
無料見積もりをお願いしようかな🤔

価格差や保証も気になるけど
🦊の性格的には『何かあった時』に 
直ぐに不安無く相談出来る事👆
それがぁ~音譜1番大事ぃ~😁

来てくれた設備屋さんも 
とても感じの良い方だったし…
息子→不動産屋さん→設備屋さん
友達の友達は友達だ!繋がり(笑)
多少高いとしても それが『友達』の利益になるんならいいよね😉

まぁ 絶対に年内につけたい!
ってわけでもなく
片付けがてらこっちのお家に来て
お風呂に入ってから帰宅する
という可能性も考えていたので
1月中に付けばいいかな😅
くらいに思っている(笑)

無事に息子🧑‍🔧も帰って来ているみたいで まだ帰宅はしていないけど😮‍💨
29日に(今日?)
荷物の運び出しを予定している
と言うので
食器棚をはじめ 必要な荷物が
無事に運び出し出来ますよーに🙏😌