ソフトバンクショップヘ | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


次はソフトバンクショップに行く

今使っている携帯📱は アハモに変える前に契約していたソフトバンクで買ったモノ
そのローンが残っているので
🦊の分は精算したい
👽の分は払えない と伝えに行った

お店の人は女性が一人だけ
🦊の後にお客さんが3人ほど来店

👩 (ハガキに記載されている番号を指し)この番号に電話してください

以上終了❗ 

ひどっ😱 冷たっ🥶 さみしっ😭
ドコモさんとえらい違いやぁーっ😤
アハモは店頭対応をしない事を理由に
安い利用料を提供しているので、本来はドコモショップでも対応してもらえないと聞いていたけど、親切丁寧に対応してくれたのに…🥹

🦊 (もう2度とソフトバンクでは契約しない…🥺)と思ってしまう

・・・電話してみるか🤔

とりあえず近所の
以前契約したショップに行ってみよう
それでも同じ対応なら電話するしか無い😅