お引っ越し | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


梅田で開いていたお嫁ちゃんのサロンを閉めて
自宅に近い川西市で
新しくオープンすることになり
搬出のお手伝いに…💪

ベットや機械類
美容にあまり興味のない🦊には
見た事の無い別世界 😁



泊まりに行くと
洗顔の仕方から 厳しいご指導の元
お高い基礎化粧品?を
👩 はいっ 次はこれ
👩 優しくっ こすらないっ❗
と 自分以外の人すらも
キレイにしたいお嫁ちゃん 🤣

🦊 綺麗な女子は 毎日こんなに頑張ってはるんやぁ〜 🙄
(心の声) 無理っ❗❗❗❗❗

でも…
確かに サロンを始めてから
お嫁ちゃんの肌はめっちゃ綺麗になっている 😌

次男も腹毛?🤭とか 無くなって
今はツルツル男子らしい 😁


これから 新しい場所で 
頑張っていくお嫁ちゃん

子(孫)守りや お留守番くらいしか
出来ないけど 😅
🦊の家からも近くなったし
🦊にできるお手伝いは
どんどんしていきたいなぁ〜
と思っています 🤗