あけましておめでとうございます!

年末に熱出した息子さんは翌日には熱が下がりすっかり元気になりました。

発疹はまだあるのだけど、ひどくなったりはしてないので、東京に戻ったらいつもの小児科に受診します。

でも昨日は息子さんが良くなったと思ったら私が発熱…(●´⌓`●)

寝たら下がったのだけど、久々にしんどかったー

息子さんを産んだ後、半年くらいかな?
1ヶ月に1回くらい、突然熱が出てすぐに下がるってのがあったの。

今回もそうなりそうだから気をつけないとね(´._.`)

ついについに長い里帰りを終えて、3日に東京に戻ります。

いい大人なのに、なんだかお母さんと離れるのが寂しくてね(^^;;

でも里帰りして良かった、ホント。

とにかく仙台での生活はひたすら楽しかったです♡

さて、2011年は本当に色々なことがあった1年でした。

震災は絶対に忘れられないし、今でも胸が痛みます。

個人的なことで振り返ると、悩みもつらいことも本当に多かったけど、

でもそれを1つ1つ乗り越えて、最後にはいい1年だったって思えたので良かったなぁと思います˘⌣˘♡

2012年は、色々なことに専念する1年にするつもりです。

家事、育児、自分の趣味、ずっとやりたかった勉強…

時間をうまく使って楽しく頑張りたい。

でもとにかく無理せず自分らしくいること、それが1番かな(^^)!


最後に、みんなにお礼を˘⌣˘♡

突然ですが、このブログはこの記事が最後のつもりです。

理由は色々あるけれど、とりあえずそろそろ終わりにと思っていたので、区切りのよいところで今日にしました。

ブログを始めて2年ちょい…最初は自分用の息子さんの成長記録だったけど、

ブログを通じて素敵な方々にたくさん出会えました(*^^*)

ぐるっぽ作ったのも本当にいい経験になったなぁ。

9ヶ月だった息子は3歳になり、娘ちゃんも誕生!

みんなの子供達の成長も見守って来られて楽しかった。

これからもみんなのブログはもちろん読むので、楽しみにしてるね!

2012年がみんなにとって、いい1年になりますように…

本当にありがとうございました(*^^*)


kan*kun