”日本クラウン&徳間ジャパン夏の演歌大感謝祭セール”楽しみ〜♪ | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 


颯ちゃん おはよう☀

"日本クラウン&徳間ジャパン"
“夏の演歌大感謝祭セール!!”

わぁお🤗これ、見たい!聞きたい!行きたい!



貫太先輩のTwitterです音譜


 

(笑)貫太先〜輩🤭
先輩も応募しちゃいますか〜😁


からの〜颯ちゃんTwitter指差し


 


笑楽しい先輩ですね!



先輩方との共演も、楽しみですね音譜




からの〜



グラサン颯ちゃんサングラス購入の巻!!



二見颯一Twitter 


 


颯ちゃんサングラス?!

どうしたの?って思われた方

颯ちゃん先日のインスタライブにて…

話してますので見て下さいね目



二見颯一インスタライブ 




颯ちゃん、目も日焼けするんだよ〜あせる

体験者は語る…。。。


芸能人は歯が命!なんてありましたよね(昔アセアセ

芸能人は目が命!もですよね〜目

もちろんそれだけではないけどね。。。






〜ラジオお知らせ〜


⭐颯ちゃんが新たに仲間入りされた

📻TBSラジオ・Music Palette♪



🌟私のプレイリスト

キュレーター・二見颯一


テーマ "夏バテを吹き飛ばす曲"



Music Palette♪ 













颯ちゃんの選曲は?…

楽しみに聴きますね!




📻ラジオと言えば!


コチラ👇


二見颯一のやまびこステーション




こちらもお忘れなく〜聴いて下さいね🙂



お便り宛先
⭐ yamasute@subaradi.com

⭐ 〒164-0003
東京都中野区東中野1-45-5
日の出ビル 302号

㈱ビッグワールド

二見颯一のやまびこステーション 

⭐FAX・03-3367-4136

よろしくお願いします😉



ここまで読んで頂きありがとうございました🍀

令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援リブログでしたー!


今日も水分補給、無理せず、
明るく元気に!!

またね👋