”二見颯一のやまびこステーション、明日のゲストは?”お聴きになられましたか? | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 


こんばんは☆

二見颯一やまびこステーション
6月18日、相席列車・ゲスト回・青山新くん
水森門下生仲良し、新くん!

なんとなーく、新くん
緊張してる?と、最初感じたが…
最初だけだった🤭

そうそう、新くんもラジオ番組もってるもんね!!
慣れてるよね〜🤗

新くん5月で22歳に!颯ちゃんは、10月で24歳!
本当の兄弟みたいだね🙂


その時の写真


新くんのファーストコンサート開催日は、

颯ちゃんは、卒業記念ライブだったから

お互いに、サプライズゲストにはならず😌


いつかは、お互いコンサートにゲスト出演

いつかは、2人でジョイントコンサート🎤

も出来るといいですね。



で、昨日、偶然、颯ちゃんと新くん?!

ホントに?🤨怪しいな〜🤨って

私が偶然にはないからね💦

偶然良かったね!



偶然と言えば、偶然が、2つ!!


まずは、これこれこ⬇


歌謡最前線収録後の二見さん! 


知らなかった〜、偶然出てきた〜🙂

って、知らない私が悪いってか?!

お知らせしてよ〜二見さーん😑

ま、偶然出てきて見たからいいけどね。






と、こちらも、偶然!!





ラジオ始まる前に、偶然知り、コメント聴けた!

"0時の終列車"も、掛かりました♪




人生100年間今から始める終活の時間 


 

radikoにて、聴けるから良かったけどね。


歌謡ミニライブで、宮崎に、

そして、今年は宮崎に、

お仕事とはいえ良く行けて良かったですね。





ではでは、このあたりで…



ここまで読んで頂きありがとうございました。



令和にこだまするやまびこボイス

二見颯一くんの応援リブログでした。



おやすみなさい🌟