”YouTube Live” 配信ありがとう!! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 


颯ちゃん おはよう☀
3月23日(水)です!
二見の日(勝手に二見の日🙇‍♂💦)


昨日は、You Tubeライブ配信ありがとう。

颯ちゃんは早めにお風呂に入り
家電品コード抜いたりと節電に協力!
偉い!一人ひとり自分に出来る節電ですよね。

停電になったら、本当に大変だもの。
パソコン💻大事よね!

それに、冬に逆戻り☃まで降った中 
停電になったら大変。。。


短め配信の歌唱曲はコチラ👇



颯ちゃん、
配信に参加、チャットに参加してくれる方も
随分と増えたね!
颯ちゃんの努力の賜物だね😌



そうそう、 "ふたサポ" の皆さん〜って
チャットで見ますが、 "ふたサポ"とは
二見颯一ファンクラブの事です! が、、、
ファンクラブに入っていなくても全然大丈夫ですよ! 気にならさらずどんどん見に来て下さいね!

颯ちゃんも良く言ってますが
誰でも見れますよ〜🤗



🌸4年目スタートした、颯ちゃん!
4月27日には、5枚目となる新曲
"0時の終列車"が発売となります。

所属事務所㈱ビッグワールドにて予約受付中!
ホームページに記載されてます。





他にも色々なお知らせもありますので
見て下さいね🙂


📻二見颯一のやまびこステーション
初回放送 4月2日(土曜)18時30分〜
始まりまーす!
初回収録は終わってますが、メール📨
絶賛受付中です!


昨日の、配信にて、4月8日までにメール送って下さい!と、話してくれました!

まだ、始まっていないから、コーナーも何もわからないけど、何でも良いって言ってますからねー!


もちろん、全メールを紹介出来なくても、
全てのメールに、目を通してくれますよ!
どんどんメール📨送っちゃいましょう〜!




メール宛先に

yamasute@subaradi.com

を入力して下さい。

今はメール📨のみの受付となっています。
ラジオネームもお忘れなく〜😉
もちろん、本名でもOKですよね、颯ちゃん!


颯ちゃんも、ファンも、待ちに待った!
ラジオ番組✨
初回収録時の颯ちゃん


この感じ好き(ごめん、どれも好きだったわ🤭)
"かっこいい〜👍決まってる〜👍"

"だろ?"って、聞こえてきそう…🤭
(妄想ですので…)




颯ちゃん所属事務所先輩
💗出光仁美お姉さんのYou Tubeライブ配信!
本日19時30分〜



こちらも、よろしくお願いします〜🤗




それから、それから〜


来週は3月30日(水曜日)に配信予定となります!
最終なので、"思い出のメロディー"かな?
詳細出るまでお待ち下さい。


ここまで、読んで頂きありがとうございました。

令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援リブログです!



またね👋