颯ちゃんインスタライブありがとう! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 


おはようございます☀
2月28日(月曜)です
今日で2月最後、明日から3月🌷

早いね〜ついこの間、2月になったと思ったら!
先週19日に、日本橋公会堂・颯ちゃんに会いに 
行ったのよね〜ピュ〜っと🚅ね。
1週間も早いわ〜💨

昨日はインスタライブありがとう!
火曜のYou Tubeライブ配信が出来ないから 
週末あたりで、インスタライブやりまーす、って
言ってた颯ちゃん!


颯ちゃん忘れていなかったのね🙂
ありがとうね💗

今って、SNSがある、便利な時代だよね 
推し君の顔が見れる、声が聞こえる、
動いている姿だもの〜🤭
昔ならないものね。
(昔なら、って、言う事自体が、古い!!と、娘からよく言われる💦)


颯ちゃん、サントスのトレーナー🙂姿
可愛い、サントスも颯ちゃんもね🤭
髪型はお仕事モードね😙
サラサラヘアーでいいのにー🤭
(個人的感想よ)


そうそう、Twitterコメント、You Tubeチャットとか見ると、颯ちゃんと同年代のファンさんも
増えましたね〜!
颯ちゃん嬉しそうだわね😏😏😏

"若くなくて〜ごめんね"の
チャットに笑ってくれて…🤣

そりゃ、颯ちゃんも、若い人のが嬉しいよね😏
(個人的感想です) 

🌟我ら演歌第7世代の影響もあるのかな。。。
今年は、このメンバーで全国各地コンサート開催
出来るといいね👍

   ♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧




颯ちゃんが良く、ホームページご覧下さいって
言うよね〜土曜、見ました〜👀
(もちろん、良く見てるけどね👀)

あらぁ、まぁ、ビックリ!

新曲発売お知らせ📢

スタジオ・レコーディング・颯ちゃんから発信されているから、わかってはいたけどね
発売いつかな?〜、
てっきりミニアルバムかと…違ったわ😆


『5th シングル  "0時の終列車"』  

4月27日発売!!おめでとうございます👏


所属事務所・㈱ビッグワールド・
ホームページコチラ👇
 

しかし、今回、事務所からの発表早いのね!!
前なら、ショップの予約情報に載って知る 
パターンだったものね😁

そっか〜衣装とか、他、諸々決まってないのね🤔
想像するのも、ファンとしての   
楽しみな一つですよね!

まずは、事務所にて、予約しましたよ💿

💓新曲では、キャンペーンで、各地へ行けますように。。。



   ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨夜の颯ちゃんのTwitter〜🌠

二見颯一・Twitterコチラ👇

 

 

颯ちゃんの好きな、ポケモン!!
新作!?~🤔そうなんだね!
ググってみると〜御三家?第9世代?🥳

ポケモン好きな颯ちゃんは顔もいいけど💗
声もいいから😌ポケモン映画の声優とか
依頼くるといいね!!
(個人的希望ね)


   ♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤


3月には大学卒業の颯ちゃん!
おめでとうございます♡

そして、2019年3月6日デビュー♬からの
2022年からは4年目に入りますね!!

デビューしたあの日の気持ちを忘れず
日々精進して下さい。


懐かしいね!
大切なデビュー曲・哀愁峠です。。。


ここまで、読んで頂きありがとうございました。



“夢情の酒” 頑張っています!
ラジオ局などへのリクエストも、
よろしくお願いします🙇‍♂




令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援ブログです。