二見颯一くん応援ブログでーす! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 


こんにちは☀

令和にこだまするやまびこボイス

二見颯一くんの応援ブログです!



12月23日公開収録されました

新・BS日本のうた!いよいよ

1月23日放送となります!


新・BS日本のうた〜豊田市民文化会館

 


近藤アナウンサーの、みどころ紹介を読み
あの日の収録を思い出し、推しの二見颯一くんを
我が子を見守るように🤭
乙女ポーズに、祈りポーズに、ペンライトフリフリ
応援うちわ、に、いやぁ、楽しかった〜✌️ 
颯ちゃんファン3人で一緒に応援出来ました!


私は初の公開収録参加でしたから、
ベテランのお友達から、最初は、こんな話しだよ、あんな話しだよ、と、聞いていましたので、
ホントその通りでした🤭

そうそう、
颯ちゃんの時はもちろん!大きな拍手👏!
力いっぱい👏👏👏しましたよ〜💪
小さな可愛い🖐と、言いたいところだが
残念💦大きい肉厚よ😙
と、私の🖐は、いらん情報でした🙇‍♂


もちろん、もちろん、
颯ちゃん以外の歌手の歌唱中はペンライトの色を変えて、大きな拍手を!!

ステージの🧊ドライアイス演出って、凄いのね!
なんせ、初めてだから、滑らないのかな?と
心配になっちゃった😉

色んな思いをいだきながらの放送楽しみです!!
昨日一週間前で、録画予約しました!
みなさんもお忘れなく〜✌️


それから、そうそう、
昨日は、歌謡ポップスチャンネルにて
聴かせてあなたのリクエスト!
#24 放送されました!


颯ちゃん2位!!

“夢情の酒”の、カップリング曲・『ごめんよ』
が第2位🙌

えーっ、ビックリ👀
たしかに、“ごめんよ”いい歌だものね。

次の締切は、2月1日です!
リクエスト、メッセージ、よろしくお願いします。



2月テーマ・演歌の画伯!
颯ちゃんのお名前もありますよ😉
楽しみですね😉


今日は、1月17日!

1月も半分過ぎましたね、早いわぁ。
スーパーには、恵方巻の予約チラシに、
豆が売ってますね〜👹

昨年は、颯ちゃん、配信で、恵方巻食べるの見せてくれたね!!
なかなか、そんなん見れる時ってないから
食い入るようにみた記憶😁


良かったら見て下さいね〜コチラ👇



二見颯一You Tubeライブ配信
遡って見てみるのも、颯ちゃんのあれやこれや
見れて👀楽しいよね💗


色んな心配事やら不安な事やら
なんやかんやと、ありますが…
楽しい事、押し君の事を想像しながら
明るく元気にテンションあげて〜
行きましょう〜🙌


ここまで読んでいただきありがとうございました🌟

またね👋

PS 新・BS日本のうた!
放送日こちらです。