”ラジオ出演情報!” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 


颯ちゃん おはよう☀

まずは9日ラジオ生☎インタビュー
お疲れ様でした!


 


颯ちゃんの生☎インタビュー
追っかけるわよ〜(つっかけで👡💦)
余裕のヨッチャンかと思いきや…
あれやこれや(なんや?)
あっという間に…📻時間が💦



これ、昔ならリアルに、歌手さんと一緒に移動💨
したんかなぁ〜🤔
今やradikoがあり、助かるわ!

民謡披露もあり、生☎インタビュー
ならではの、颯ちゃんの笑い声沢山
聴けました、ありがとう💗


しかし!
颯ちゃんそれ以外に沢山📻収録があったのね!
予定表みてビックリ🥺

安心して下さい!(ハイテマスヨ😂当たり前か)
全て、📻マイリストにしたよ😉


と、馬鹿なオバちゃんを笑ってやってね!

今日は、ぎふチャン・サンデー演歌ベスト30!



パーソナリティの陽平さん、やっちゃん!
明るいお二人の📻楽しいよ!
さてさて、颯ちゃんのコメントは
どこで聴けるかな〜💟
(今日はリアタイ出来なくてごめんなさい🙏)


夕方になるけど、ちゃんと、ツイートアップしますからね。
待っててね〜🙋



でもって〜ラジオと言えば!!

明日の颯ちゃんは〜ラジオ公開収録!!





前回は、修善寺の夜 にて、公開収録!でしたね。




インターネットサイマルラジオにて
聴けますよん✌️

行きたーい、見たーい、🚃乗り換えアプリと
にらめっこ👀!!我慢😆😆😆

今回も優しい頼りがいのある、
お姉さまに応援をお願いしました💪

お姉さま方、
颯ちゃんの応援よろしくお願いします📣



では、では、今日は、このへんで…
ドロン🥷🥷🥷🥷🥷🥷


またねっ👋




令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援リブログです!

10月6日発売新曲・夢情の酒
どうぞよろしくお願いします🤗