芸術の○○!! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

おはようございます☀


9月10日(金曜)です。


朝晩随分と涼しくなりました〜

コチラは、日中はまだまだ暑いケドね💦


涼しくなった=颯ちゃんこと二見颯一くんのイメージ🎨

秋冬のイメージと演歌男子。でも言われていたよね



アート男子。でもある颯ちゃんの昨日は〜🙋






昨日の二見颯一Twitterはこちら〜 

 

颯ちゃんありがとう〜✌️


ついね

今日颯ちゃん何してるのかな〜

なんて勝手に想像(妄想ともいう)

しているのよ🤭


それを見越してTwitterアップしてくれたのかな?

と、勝手に良い方に解釈する私🤗





そうそう 先ほどのTwitter続きがあるのよ〜



続き〜 

 


是非、ご披露願います😌


没頭中の颯ちゃん…ちゃんとご飯🍚食べてますか?

細い颯ちゃんだけど、🤭結構食べるのよ💪

安心、安心😁はい、勝手に母心よ😁


  ⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎







さてさて、1週間が早い!と思いませんか?

私だけかな。。。


先週、ゲスト・カラオケルーム延長しますか?№47颯ちゃんを見たと思っていたら〜


昨日 №48は、一条貫太先輩!でしたね🎸

ご覧になられましたか?

 


カラオケルーム延長しますか?№48 


     
9月のMCは、川野夏美さんです。



貫太先輩と颯ちゃんのコラボとか 見たいなあ😃
そこに、青山新くんもどうかしら?
皆さん平成産まれだけど、昭和歌謡好きよね😊

いつか、そんなステージが見れますように😃





ここまで読んで頂きありがとうございました。

皆さんの秋はどんな秋かな(. ❛ ᴗ ❛.)






令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援ブログです。


今日も明るく元気に…
    行ってらっしゃい〜👋