あれから1週間… | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

おはようございます🌻


7月3日(土曜)です ☔




あれから1週間…


そう、先週金曜は 颯ちゃんこと二見颯一君の

第1回ファンミーティングに参加でした!


あれから1週間…

楽しい時間を過ごせて本当に良かった😌


沢山の方と出会えました☘️


推し先が変わってもお付き合い頂いている方からの紹介で初めましてのご挨拶も出来ました

これからもよろしくお願いします😉

Mちゃんありがとう☘️



人と人との繋がりを感じる事が出来ました

ご縁に感謝です😉 

改めて実感そんな1週間前でした😌

(私もたまには真面目になるのよ)




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

話は変わりまして〜こちら👇

楽園堂さんの2021年上半期

売り上げランキングベスト50



颯ちゃん・修善寺の夜

14位おめでとうございます👏


⭐(お友達から連絡があり昨夜ツイートアップしたのですが…寝ぼけていて😴うまくアップ出来てなく🥺削除してしまって…。

○○ちゃん、いいね👍押してくれていたのにごめんなさい🙏)




♪前2曲は故郷を想う望郷演歌♪

今回は大人の恋歌に挑戦の颯ちゃん!

決して結ばれぬ切ない恋の歌…♪


颯ちゃん、まだ、そのような恋は…?🤫だよね

これから沢山恋をしていくんだろうね…💗


おばちゃんは見守っていきますよ😌

娘より2歳上の颯ちゃんをやはり母心で

見てしまう事が多いんです(当たり前か🤭)

想像(妄想ともいう)の中ではもちろん

アレよ、アレ🤭それぐらいいいよね😎許して〜!!



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

話はそれますが(毎度ね…)

楽園堂さんの上半期…の話から


上半期と言えば…

半年様々な事がありましたわ 🐜🤨

でもね、7月から新たなスタートの我が家!

いいスタートが、出来ました✌


で〜この日を待ち

出窓にでーんと、用意した物

こちら👇はい!!


我が家の出窓〜




颯ちゃんポスターカレンダーは前から飾ってあり🤗


そちらへ一緒に…

『刈干恋歌ポスター』と『修善寺の夜ポスター』を飾る日を待ってました✌️

(実はフレーム用意するのが遅くなったんだけどね😅)


そうそう、カーテンしてあり

旦那さんはまだ見ていなかったの😅


昨日は先に旦那さんが帰宅😌


私が帰るなり〜

“お〜い、凄い視線👀感じたぞー!!”って。


😁ありゃ😂見つかったか😅

3枚もあれば感じるよね〜

ま、いいじゃん✌️


兎にも角にも新たなスタートに飾る事が

出来ました

〘○○ちゃんポスターありがとう😉〙




それからそれから〜

来週7月5日(月曜日)


❝初夏の共演歌まつり❞に出演の颯ちゃん


都城に颯ちゃんファンさん集合ですね!!

ご参加される方々、気をつけて、楽しんで

颯ちゃんの応援、👏、ペンライト、うちわ、 

などなど…

各自の応援グッズにて、  

応援よろしくお願いします😉







応援グッズと言えば〜

颯ちゃんの所属事務所・

ビッグワールドのホームページにて



掲載されてますので

他にもありますよ、良かったら見てね👀



💚マネージャーさんからグッズにして欲しい物など

お便り等で教えて下さいとの事でしたよ💚




  ☘️こちらまでよろしくお願いします☘️ 



ここまで読んでいただきありがとうございます




令和にこだまするやまびこボイス

二見颯一君の応援ブログです☺️



🎼8月4日には

二見颯一セカンドミニアルバム〜颯2〜 

発売です!よろしくお願いします! 





またねっ👋





PSやしの木 STARBUCKS47 JIMOTO

愛知うまかったよ〜



#23⏪⏪⏪なにげに…23 ふたみ
の愛知でした😙

 

颯ちゃんは5日チャンス✨


飲めるといいね🍊


またね〜〜〜👋👋



今日も明るく元気に…🤟