”今日はYouTube LIVE!”毎週配信ありがとう♪ | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 




颯ちゃん こんにちは😌

そちらは曇りなのね☁️
こちらは雨降り☔で肌寒いよ

毎週火曜の合言葉!
"二見颯一YouTubeライブ配信🎙️"
歌唱曲はこちら⏬


颯ちゃん今はわからないけど…
カラオケで最初に声だしとして歌うのは
『山内惠介さん風蓮湖』と
二見颯一FC通信
第一号デビュー記念特別号
"カラオケボックスへようこそ第1回"
に書いてあったのよ。
《ところで第2回はあるのかしら?》


🎤聴きたいと思ってたから~♪
先輩の歌は緊張するよね😅
歌ってくれてありがとう☺️


そうそう、
13・20日(火曜)のライブ配信は自宅から
・27日(火曜)4月最終火曜は久しぶりの
思い出のメロディー開催(ですよね♪?)
今回はどなたのどんな思い出の曲かな。
沢山届いているよね😉


そして~22日(木)は新BS日本のうた!!
青森にて収録!颯ちゃん初出演!
おめでとうございます👏👏👏

お友達は残念ながら、観覧当選とは
ならず…😢颯ちゃんファンさん
当たっているといいなぁ。
当選の方~応援よろしくお願いしま~す

その📺放送日はこちら⏬


今すぐ録画したいけど~我が家1週間前からしか出来ないのよ~💦💦💦
いつでも録画出来る方は…ON
いつ録画するの?今でしょ😁
何言ってるの~(^_^;)あはは


青森から帰ってきたら~こちらとこちら
⏬      ⏬      ⏬

大宮ご参加される方~声は出せないけど
颯ちゃんの応援よろしくお願いします🙏
大きな拍手👏&ペンライト🔦でね

そのペンライト🔦まだ一度も会場など
応援に使っていないのよね~😢😢😢
先ほど、電池確認してみたわよ
どっこにも応援に行く予定ないけどね😆


ちゃんと、点いたわ😁
《使う予定ないけど…😖》

颯ちゃん公式キーホルダーも絶賛発売中
新グッズも事務所ホームページに掲載されてますので、ご覧下さいね🙋



キーホルダーどこにつける?
颯ちゃんは鍵🔑って?なんの鍵?
心の鍵にはつけないでね…😔
(なんのこっちゃいな😂)

25日(日)14時~リミスタサイン会開催!
*第35回日本ゴールドディスク大賞
ベスト・演歌/歌謡曲ニュー・アーティスト受賞記念 おめでとうございます✨

皆さん、申し込みされましたか?
今回はなんと抽選で、颯ちゃんと生☎️!
1分間❗⌛
申し込みの際に電話番号書く欄がありますから、忘れずに書いて下さいね😉

🤔何話す?(当たる気で何話すか考える…)
でも、

会話が聞かれちゃうって😱(嫌だ!)

どーする?(当たる気で悩む😔)


(す)颯ちゃん~大好きでーす♡♡♡

(颯)ありがとう~あはは🤣僕も皆さんの事が好きでーす(⬅️皆さん😆)

で、終わりのような気がする
      ( ̄□ ̄;)!!
《安心しなさい当たらないから😱》



🙋気を取り直して😂すぐに立ち直る❕


ほぼ、毎月浦和のうなこちゃんに会えてる~うなこちゃん羨ましいなぁ😅
お天気によっては、ちょっと、
怖いうなこちゃん(>_<)

颯ちゃん、足長いよね~かっこいいよね~👌(知ってる👌)

ずっ~と生の颯ちゃん見てないけどさ~
YouTubeライブ配信第1回~見てみたら
大人になっていってるね~👨

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️~ちょ、待てよ~🏃‍♀️💦

オバチャン見守る事しか出来ないから😌
応援してるからね~📣

その、大人になっていってる颯ちゃんこと、二見颯一君❕大人の恋歌に挑戦の
3枚目新曲・『修善寺の夜』
しっとり歌い上げています。
各📻局リクエスト掛けて下さってます🎙️
これからも、よろしくお願いします😌


最後まで読んでいただきありがとうございました🙆


令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一君の応援リブログです。



*颯ちゃん Instagramはじめました~
    
   futami_stagram

ふたみアート・写真・etc…載ってます
見に来てね~♪
是非ともフォローしてね♡


   またね🙋‍♀️🙋‍♂️