”まもなく開始!”今年最後~スタート!! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん おはよう☀️

昨日は2020年最後のYouTubeライブ生配信お疲れ様でした!


最終火曜は思い出のメロディ
歌唱曲はこちら👇


皆さんの思い出の1曲♪
今回は、特に、特に、良かった!
(毎回良いけどね♡)

今回配信を見ていて聞いていて、
先日とある番組にて、五木ひろしさんがお話しされていたのを思い出しました。

自分の歌はレッスンしているから上手く歌える!

大事なのは人の歌を歌った時に、自分の歌のように力を出せるかどうか!


たしかに、先輩方の大切な歌、曲、緊張しますよね。

今年最後のリクエスト♪
颯ちゃんの事務所先輩!
"松村和子さん"『帰ってこいよ!』

颯ちゃん"緊張する~"って(^_^;)
力出せていたよウインク
リクエストされたお友達に感謝ですガーベラ

皆さんのリクエストであの歌、この歌が聴ける思い出のメロディ
これは続けて欲しいな口笛
颯ちゃんは続けてくれるねニコニコ

*きっと颯ちゃんの続けている
毎週の配信を見た方々…
二見颯一君?若いのに~え~っ平成産まれだよね~💦昭和産まれじゃないよね~カラオケうふふ、リクエストの『君の名は』
颯ちゃんあの  "君の名は。"
じゃなくてびっくり
見た時に あの『君の名は』を思い浮かべたって、いいね♡』

颯ちゃんの その感じのまま
歌い突き進んで行って欲しいな♡

きっと、この配信を見ている方が
色んな番組に颯ちゃんをリクエスト
してくれます!
📺の力は大きいですよね!

さあ、皆さんも『思い出のメロディ
リクエストしてみませんか?
宛先はこちら👇


"令和にこだまするやまびこボイス"
二見颯一君!
アーカイブで遡り沢山!沢山!
配信 見て👀聴いて👂下さい!


私はこれからも、颯ちゃんの応援していきますよ~(*^-^)


最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます(*μ_μ)♪