”11/10はYouTubeライブ!”楽しみです! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん こんにちは♪

明日は毎週火曜YouTubeライブ配信🎤

11月バージョン画面デザイン完成❕
😎⬅️これは?ん?颯ちゃんニヤニヤ?
颯ちゃんの独特なデザインなのかな😉

デザインって無限大∞~❕
娘が💻で課題してるけど
私にはさっぱり😅
💻でイラストとかって昔じゃ~
考えられないよ💦💦💦
颯ちゃんもこんな感じで作成?とか
かな?想像してます😌


明日は配信『#30回』ですね♪
最近は始まる前から沢山人数集まって
チャットも賑やか☺ですね

配信で、颯ちゃんを知り興味を持ち
颯ちゃんの今までの配信を見てきました!って、コメントも見ますね🙆

颯ちゃん 良かったね☺

なかなかコンサートもイベントも
前のようには開催出来ない大変な中
YouTubeライブ配信🎤という形を
考えて開催してくれて 本当に
ありがとう~ありがとう♪


こちら ⬇️  今日の庭デス


日差したっぷり☀️
でもね、🍃~風~強くんです~🍃

朝晩寒くなり…日が暮れるのも早くなり
冬に近づいてきましたね☺



颯ちゃん 
こちらを読んでくれてる皆さんも
体調に 乾燥に 寒さに
気をつけて下さいね😌


颯ちゃん
明日の配信も "明るく元気に"


またね👋