”今日も18:30に集合!”はい!了解!! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん おはよう♪

改めてまして、10月26日22歳
お誕生日おめでとうございます🎂
誕生日配信のお願いを叶えてくれて
本当にありがとうございました😌
誕生日当日に画面ではありますが
元気な颯ちゃんを見る事が出来て
幸せでした☘️

可愛い👶の頃の颯ちゃん☺
おーっ、結構大きい‼️
お母さん頑張ったね💪
颯ちゃんはいつもお母さんに感謝してるけど、誕生日はまたいつも以上の感謝を…。
スタッフさんからのサプライズケーキ🍰良かったね🍴

颯ちゃんの尊敬語する、歌手になるきっかけの歌、三橋美智也さん・達者でナ
聴く事が出来ました。

ファーストミニアルバムにも収録ですね♪


そして、そして、昨日は毎月最終火曜YouTubeライブ配信🎤
思い出のメロディー♪
2日続けての配信ありがとう♪

皆さんそれぞれに思い出のメロディーを
颯ちゃんに歌ってもらえる贅沢な日🙆

中でも、氷川きよしさんの
"きよしのズンドコ節"
しっかり、"颯ちゃんのズンドコ節"に
なってました👍
もちろん、掛け声は、『颯ちゃん❗』
ですよ📣

昔を思い出すのは、脳が活性化されて、とても良い事ですね🙆
涙流されている方、懐かしんでいる方
、皆さん喜んでいるのではないでしょうか。


なんと‼️

ファーストミニアルバムから、
2曲‼️
こちら、初披露👏👏👏
まさか、聴けるとは…‼️
ありがとう♪
益々、発売が楽しみです♪

さてさて、10月もあと数日となりました。

庭の金木犀も匂いがしなくなり…😓
先日の雨で…。

また、来年楽しませてね。
こちらは、父が、娘の誕生日記念に植えてくれた金木犀です😌



*2020年…大変な年になってしまいましたが、歌手の方々もそれぞれ、色々と工夫されて、楽しませてくれてますね。

ソーシャルディスタンスを取り、感染対策をしての、ライブ開催など。。。
まだまだ辛抱の日々ではありますが、
楽しんで、今日も、明るく元気に❗

またね🙋‍♀️