”つめたいスイカ”美味しそうね | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん こんにちは♪

今日も朝から🌞~暑い~🌞
洗濯物乾くのは嬉しい~👕

*~8月17日・月曜日~*
ラジオ📻2番組・生☎️出演お疲れ様😉

まずはこちら📻
とっても楽しい番組でしたね😉
特に、しもばやしさんの民謡🤣
笑った、笑った😁可笑しかったね‼️

こちらでは、いつも優しいファンさんと私の二人メッセージ読んでもらえました

お友達からもメッセージ内容
誉めてもらいました✌️
偶然のメッセージ内容でしたが… 
颯ちゃん緊張していたとは…
うん、うん、良かった😌

そして、夕方は…こちら~

こちらも楽しかったですね~
宮崎のファンお二人のメッセージ
が読まれました❕
宮崎の方言でのメッセージに
颯ちゃんも嬉しかったね☺️
素直な気持ちのメッセージは
聴いていて気持ちが優しくなれますね😉

そして8月18日~火曜日~
毎週火曜YouTubeライブ配信🎤
ふたみアート大作を見せてくれました

颯ちゃん…八月十六日😌
私、誕生日でしたよ(だから?…)
あはは ただそれだけよ😌


嬉しそうな、颯ちゃん~
キャンバス気に入ったのね~
これからも沢山書いて 見せてね🎨
アクリル画、なかなか絵の具取れないから注意ですよ~、油絵もね😉

額もあるから、入れてみる?
そのままも味があっていいよね

颯ちゃんのお部屋が沢山の画に
囲まれますように…  
いつかファンの皆にも実際に
見せて貰えるといいな😌

こちらはアーカイブにて
見る事が出来ますので
是非とも見て、チャンネル登録
よろしくお願いします♪



こちらは 演歌歌手 颯ちゃんこと

二見颯一君の応援リブログ&ブログ
です。

読んで頂いてありがとうこざいます💠

🌻毎日 暑い日が続いていますが
無理をせず…我慢せず…
昔の暑さとは違います…
水分補給🥤喉が渇く前に飲んでね🌻