”明治座へ” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんばんは☆

絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!

今日は舞踊 初稽古でした

西崎緑先生とのお写真も載せてくれて
ありがとう

颯ちゃん! 7月緑先生のブログに載ってる時と比べると(勝手に比べました(^^;)
緊張が取れてきた?
柔らかい顔つきに見えます(勝手な判断)

緑先生は変わらずお綺麗ね(*^-^)

颯ちゃん
お稽古後は三山ひろしさんの
初座長公演明治座へ

先輩方の舞台 公演を観るのは
いい勉強にもなるよね

いつか颯ちゃんも 
東京 明治座 大阪 新歌舞伎座

そして そして 
名古屋には 御園座あるよ~(’-’*)
まっとるでよ~(^^;

さあさあ
明日、明後日、颯ちゃんは
"哀愁峠" キャンペーン♪です!
沢山の方に颯ちゃんの魅力・歌力
魅せて聴かせてね!!

私も早く颯ちゃんの生歌・
生颯ちゃんに会いたい~(*T^T)


ではではまたね(^_^)/~~