”音楽に触れる” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんばんは

絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!

今日はjazzを聴きに…
颯ちゃんは音楽を研究して聴くんだね

でも今日は『楽しんだー!』って(’-’*)♪
良かったじゃん(*μ_μ)♪

颯ちゃんあのね 私の好きな方がね
『音楽は音を楽しむ 難しい事は考えずに楽しみましょう』
って前にコメントくれたの

その方 音楽も色んなジャンル知ってるし スポーツも好き 楽しんでるのが
伝わる方で素敵な方なんだよ

まだ お会いしてないんだけど(^^;
でもね 素敵なのは 文章から伝わるんだよね(*^-^)


演歌民謡以外の颯ちゃんも聴いて
みたいな~♪

ではではまたね(^_^)/~~