”今年の漢字” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんにちは♪

絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!

今日はイオン南越谷にて歌唱キャンペーン♪
乗り換え案内アプリ何回も何回も見ながら、行けなくもないなぁ?!
と 葛藤の日々(^o^;)

しかしながら…先を考え今はじっと我慢かなぁ…(*T^T)

颯ちゃんの今年の漢字 『新』

私の今年の漢字    『逢』

私 絶賛応援中のお二人様
卓ちゃんこと中澤卓也君!
颯ちゃんこと二見颯一君!

今年はこの二人に出逢い♡東京へ!
9月卓ちゃんのコンサート♪
11月颯ちゃんの演歌ライブ♪

自分でも行動にビックリ!
もちろん旦那さんも、
『え?東京?…
⚪⚪さんや⚪⚪ちゃんの時、行かなかったのに?へぇ~(¬_¬)』って。

ま、快く行かせてくれて、感謝です!

私の今年の漢字 沢山あるけど
     
     『逢』

です。

まだまだ、この先いろんな方との
出逢いあるでしょうね(*^^*)
出逢い大切にします。