”天然温泉ゆの郷” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

おはようございます♪

絶賛応援中の颯ちゃんこと、
二見颯一君!
昨日は、『天然温泉ゆの郷』にて、
デビュー後、初2回ステージ♪
お疲れ様でした。
沢山の方が、颯ちゃんの歌力、颯ちゃんの魅力に引き込まれた事でしょうね。


昨日は、義姉さんから久しぶりに電話が…。
話の中で『今誰を、応援してるの?』
『二見颯一君?YouTube見てみるね!』早速、義姉さん見てくれました。

『あらぁ~イケメンさんね~背が高いのね~母が調子悪いの(._.)…母、三橋美智也さんのファンだったから、見せて見るね!』

颯ちゃんの歌声に、お母様元気になってくれると、いいな…。
きっと、颯ちゃんの歌声に、癒されると思います♪