<ジュンク堂書店@池袋>

でかい!さすが!

っつーわけで、今後はここのヘビーユーザーに

なることは間違いなし!


<大して変わっていないようで変わってきたラインナップ>

最近の読書。ポイントは、自分の意思ではなく

必要に迫られていること!


武田 隆二
新会社法と中小会社会計
石島 洋一
図解 これならわかる!決算書―30分でおもしろいほど身につく!
須田 慎一郎
銀行は狙っている!―紙幣がなくなる日の「功罪」を問う
北 康利
白洲次郎 占領を背負った男


前半二冊は、読めている自分にびっくり☆

毎日決算書をひっくり返しながら

七転八倒すると、読めるようになるものなのね・・・。


二冊目はレベル低いけどな。


三冊目は、クレジットカードをそろそろまじめに

考える人にぴったりかも。


最後は、こんな人になりたくて(笑)。

男や!!!


<中野が好きだ>

東京を単なる人混みでコンクリートジャングルで!

と考えている人を一度連れてきてみたいぞ。


まじで大好きだーーー!


理想の中央線駅順は、新宿→吉祥寺→中野。


このGWは資格勉強一辺倒。神様お願い!合格したいです!