<☆花束を買いに☆>

S水は学類が違うので、解散。

後輩F田と合流して、三人でまるもに花束を買いに。


てくてく歩きながら、京大アメフト部のレイプ事件に話題が及ぶ。


退学者を出したのが50年ぶりだったこと、

親が出してきた退学届けを大学が蹴ったこと、

等が話の中心だったのだが。


アメフト部って何でレイプっていうイメージが強いのか。

やっぱ、荒々しいイメージがあるからじゃないっすか。

荒々しくないレイプってあるのかよ!

優しいレイプは難しいな・・・。

いちいち了解取りながらやるのか・・・。


こんな調子で桜通りをてくてく。


そういえば、レイクのCMをこの前久しぶりに観た。

レイクといえば、レ・イ・プエンジェルしかない。

レイプエンジェルにお任せよ♪

もうレイプエンジェルはいなかったけどね。


その後、飯を食って時間をつぶす。


川俣先輩は教員志望。

教育系の本は、重松清しか読んでいない

との名言が飛び出た。ちょっと待てよ!


昔、二人で公開オナニーの小説を読んで

凹んだことを思い出した。あーあ。


<大学院生卒業式>

過去のくだらない怨讐にこだわっているのは俺だけかもしれないし。

性格はともかく、一個上は出来た人が多かったかもしれないし。


というわけで、生物系のマスターを卒業された

女性二人に花束をみんなで渡す。

もう袴なんか着る気力も金もない!と笑っていた。

うん、よかったよかった。


そして、こっちも花束をもらう。

よく、用意してくれたと思う。本当にありがとうございまーす!


<あいさつ回り>

謝恩会が無いくそ学類なので、

今までお世話になった教授にお礼に回る。


しかし、奴らはさすがに化学系の教授だ。

銀行に行くと伝えた途端にうろたえるか、

急に態度が冷淡になるかのどっちかだった。


ま、本当にお世話になったし、いっか~~。頑張りまーす。


簿記の勉強をして、19:30になる。

平砂共用棟の風呂から上がって20:00になったら・・・

決戦の火蓋が切って落とされた。

この一年、俺が最も気合を入れた分野。

桃鉄の最終四人勝負がKunoの部屋で開催された・・・。


こいつら大好きなので、稿を改めてじっくりと。