猿が温泉に入っている場面はたっぷり観れた!

でも、猿と一緒に露天風呂には入れなかった!

でも、南米出身の美人と混浴だった!

20代後半の日本人カップルとの混浴は余計だった!


・行ったそば屋 3軒

・入った温泉  7軒

・買った酒   5本

・総移動距離 約550km



<そば>

高速を飛ばしたら、五時間。

長野は意外に近かった。


一泊二日とはいえ、そば屋3軒は少なかった。

悔やまれるところ!もっと堪能したかった・・・。


でも、美味しいそば屋がそこら中にあるのは良いことだ!


<温泉>

大誤算だ!温泉と酒が素晴らし過ぎだ!!

今回、一番気合を入れたポイント☆


赤色のお湯と白色のお湯も制覇。

白は塩化水素の白色だって。ほんとかよ。

赤色は硫黄やらマグネシウムやら。ベタベタする~。


草津でも感じたが、温泉で有名なところの

おじさんは、地元に誇りを感じている人が多い。


温泉に浸かっていて、次にどこ行こうかなんて

話していると、話に割り込んでいろいろ教えてくれる。

今回もそれで助かった。ありがとうございます!


今回は、かっつーの地元が須坂町なので、

近隣の長野市とか少ししか回らなかった。

野沢菜で有名な野沢とかも遠くて無理だったし。

それでも、あんなに温泉がたっぷりあるんだから。

長野秘湯100選のうちの1軒しか行けなかった(笑)。


こんなに友達のちんこを集中的に観察する機会はそうないだろう。

みんな似たようなものだ。オッケーオッケー。


<地獄谷>

駐車場を降りて、山道を徒歩30分。

寒いし、雪積もっているし、降ってるし。


野生の猿は腐るほどいたので、ちょい食傷気味。

足がぐずぐずになりながらたどり着いたのは、地獄谷温泉。


山と雪と川を見下ろすこの露天風呂に、

南米出身と思われる金髪美女が一人先に入っていた。

こっちだって寒いし、しょーがないだろ。

「Hey,OK?」「OK!」

その後、特に会話は無かったことに一生後悔することは間違いない。

この根性無し!


後から入ってきた日本人カップルは

これ見よがしにいちゃついていた気がする。無視!


帰りの山道の途中で、軽く雪崩れが起こっていた。秘境だ!


<かっつー>

全く変わっていなかった。

社会人になってどーなるのかなーと興味があったのに。

こういうところがいいんだよなー。

周りに影響される俺とは大違い。


数年もすると、何でもソロバン勘定する男になる気がする。

今もか。ソロバン得意だし☆


S水とかっつーは独り言が大の得意技。

二人が独り言を車内でかましたときには、困った。


<内輪ネタ>

かっつーの妹は、同期で言うと、

K以上J未満のランクらしい。顔ね。

「Jよりかわいい?」「いや、それはない。」

「じゃあ、Kよりかわいい?」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・う、・・・・・・・・。」

そして、K<O<Jの順番らしいっすよ。

じゃあ、Oと妹はどうなんだろう。気になる!


<デジカメ>

ばっちり忘れてた。まーいいやー。


デジカメを買おうと決心したのは教育実習。

出会いが素敵だったから

この一期一会を記録に残せないのは有り得ないと思った。


優しい皮肉だったのは、一期一会じゃなかったこと。よかったよかった。

長野の温泉街の景色も一期一会にはしたくないな~。


<帰りは>

大雪のため、ゆっくり10時間かけて帰筑。

桃鉄やって、集中力無いから大負けしてさっさと寝ました。