なんてかっこいいタイトルなんだろう。

これ、本当に気合が入って思わず身震いした。


ほんのちょっと前までは、

銀行なんてぼろくそに言われてたし。

でも、今や優良株の代名詞。


人生も同じっしょ!

だめな時はあるかもしれないけど、

いつかは、回り回って高橋史朗の逆襲!

が始まる時が来るはず。


だめな時は、凹む前に寝た方がいい。

凹む前に吉祥寺に行くと、

大抵はもっと凹むからね~。


鉄鋼頑張れ!タミルに負けるな!

(タミルの娘の結婚式は約70億円のパーティー・・・。

こんなインド人には勝てねーよ。)


<ソフトバンク>

そうか!その手があったか!


<イーアクセス>

提訴もいいけど、新商品ファイト!


<スペイン>

友達がスペイン旅行に行った。

幸い、旅行記にはスペインリーグに行った

形跡は見当たらない。

もし、行っていたら嫉妬で狂ってたかも!


いいな~

うらやましいな~。