<さっき、>

卒論の要旨を提出。

たかが要旨にこれだけこだわるなんて・・・。

無駄というか、閉鎖的というか!

虚しい伝統の一つですな。


しかし、そんなスケジュールにも

昨日は20:00に帰宅。

がっつりゲームして、0:00就寝♪

健康的だ!


かたや、同じ歳の友達は例えばスペイン行ってたり、

ハワイ行ってたり・・・。


いいもん。俺も国内だが、3月になったら行くぜい!


<団長!>

先日は、俺らから数えて4代前の団長が

ご来訪。この人も同じ研究室だったので。

コーヒーを入れたら喜ばれた!


昨日は、1代前の団長と昼飯。


<そろそろ>

桃鉄大会の概要を決める必要が出てきた。

日程を決めないと、流れる可能性は高い。


第一回のメンバーは、俺と、

柏駅近辺在住のマニアックなsatou30、

マレーシアに高飛び中の、フェラーリ狂hayash30、

平砂宿舎在住で、satou30になら必ず勝てるkunocchi30だ。


一応、全員日本人であることは間違いない。

ま、優勝者は俺だろ!